広告

‘国家総動員報’ カテゴリーのアーカイブ

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「物量差40倍の中、6年耐えたドイツ」

<山口組分裂>破門や引退した方々が神戸山口組に復帰してるけど難波さんには話しはなかったの?

<山口組分裂>何故「住吉会」は“分裂”と無縁なのか?盤石な基盤構築に成功した秘訣とは何かを探る!

<山口組分裂>何故「住吉会」は“分裂”と無縁なのか?盤石な基盤構築に成功した秘訣とは何かを探る!

<山口組分裂>任侠と神戸は割れたけど目的は名古屋倒す排除する事に変わりがないみたい

<山口組分裂>古川組の動きについて事情通「俺が知っているのは山崎と朴に四月二十九日付けで絶縁」そして「無事に組員戻り四代目大平で復活だよ」

<山口組分裂>事情通が語る言葉は短く衝撃は大きく「盃無しで、竹中入り生島」別の事情通「安東に四代目体制にする事を条件に戻って居るとの噂もある」

リベラルさん「アベ政治を許すな!共謀罪反対!」ワイ「やれやれ…」

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「陸上自衛隊の航空機を使った乗り逃げ事件」

元SEALDs「強行採決を見たら耳の後ろが熱くなり頭に血が上った!選挙で勝てば何してもいいのか!」