広告

‘かぞくちゃんねる’ カテゴリーのアーカイブ

店員「予約で一杯で…」A子「私はA家の娘よ!」店員「それが何か?」A子「・・・」→店長が現れて予想外の結果に・・・

彼氏と外食に行ったら、テーブルの下から『パシャッ』という音がした。テーブルの下を覗き込むと・・・

【AA吹いたw】双子の姪(1歳)を預かった。私「やばい…薬を飲ませるのはどっちだっけ…」→結果wwwww

修学旅行先で。友人「このTV欄見ろ!」俺ら「やばいぞこの番組…(ゴクリ」→深夜1時40分、その番組が始まったのだが・・・

夫が夜の相手をしてくれないのでネットで男を漁りまくった。夫がジサツをしてしまうと・・・

うちは貧乏だったのに豪華旅館に泊まった。小4俺「すげー!飯も豪華!」両親「・・・」俺(なんか様子がおかしい…)→その後・・・

新婦「実は私、妊娠2ヵ月です!」会場「おめでとう!」「無セーシ症が治ってよかったな!」→新郎の顔が真っ青に・・・

同窓会で。同級生「仕事何してるの?」俺「してない」同「マジかよw」俺「医学部に通ってるんだ」→するとwwwww

【勘違い】夜の公園で。女「いや、やめて!」男「ハァハァ…」俺「!?」→男の顔面に蹴りを入れたら・・・

5歳の娘と鬼ごっこしてたら、変質者扱いされた!若い男が「もう大丈夫だよ」と娘に手を伸ばしたので・・・