広告

‘かぞくちゃんねる’ カテゴリーのアーカイブ

夫の浮気が発覚!私「許せない!復讐してやる…」→闇サイトを利用した結果・・・

義弟(21)が私の作った夕食をグチャグチャに!夫「弟はいつもこういうイタズラするんだww」→ブチ切れて家を飛び出したら・・・

夜の営み中、嫁「今日は避妊しないで」俺「え?ああ(いつも避妊してるのに…)」→理由を知った俺「地獄に落としてやる!」

DVを自作自演する嫁「暴力なんて最低!」俺「自分でやったんだろ」嫁「通報する」俺「は?」→警官がやってきて・・・

美人嫁「私可愛いよね」「ねぇ、この写真の私やばくない?」俺「毎日うるせーな!別に可愛くねーよ!」→すると・・・

レストランで注文してないデコレーションケーキが出てきた!店員「おめでとうございます^^」私&夫「え?何で!?」

近所にオープンした雑貨屋が、『可愛い女の子』だけをターゲットにしてブスとおばさんを排除した結果wwwww

酷い嫁イビりで離婚して5年後、同窓会で元夫「久しぶり」私「何で居るの!?クラス違うのに」→すると、幹事が・・・

息子が10代でデキ婚!→夫「息子嫁が風邪をひいた。孫を見てやれ」私「知らんがな」夫「冷たい奴だ!出てけ!」

医者「長男と同じ障害の子が産まれる可能性は50%です」私「今度こそ大丈夫!」→生まれた次男は・・・